プチ母の日 ほうれい線が薄くなる


今朝、母の具合が悪くなり眩暈がするというので
様子を聞くと、どうも肩こりのような気がしました。

タイ古式マッサージが苦手なので(^^;
いつもはあんまりタイ古式マッサージはしないのですが
トークセンをしてみました。

トントン刺激が気に入ったらしく、肩周りは
「今までで一番気持ちいいわ」と言ってくれました。

肩・頸・腕・手を終え、最後に顔をやりました。

その頃には鼾をかいていました。
終わると目がパッチリ開いていて、めまいも治り
元気になりました!!

トークセンは顔のしわを作る筋に働きかけることもできるので
美顔効果もあります。
母のほうれい線も薄くなり、若返りました(^^)

毎日やって欲しいそうです(^^;

やれやれ

IMG_20150319_121757

二子玉川 タイ古式 マッサージ saryo (さりょう)

Follow me!


前の記事

タイ伝統医療 トークセン

次の記事

サクライズ2015