駒沢大学駅のタイマッサージ ラムヤイさん(^_^)


田園都市線 駒沢大学駅からすぐにあるタイマッサージ店。http://lamyai0701.blog101.fc2.com/。  まだセラピストになる前に何度か行った事があります(^_^) 今日は近くに寄ったのでオーナーのラムヤイさんに何年かぶりに会いにいきました♪(^o^)/ ✴✴✴✴✴✴✴残念ながら12月20日までの営業で閉めるそうです。お茶を頂きながら、苦労話や経営のアドヴァイスをいただいたり、共通の知人の話や、今後のプランなんかを話してたらあっと言う間に時間が経ってしまいました\(^o^)/

6年間お疲れ様でした‼タイマッサージは続けるようなのでちょっと嬉しいです(≧▽≦)少し休んでまた何かに向かって頑張ってください\(^o^)/

 

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/104/458/

IMG_20151118_133036IMG_20151118_133051

Follow me!