二子玉川 タイ古式マッサージ練習会&花見ランチ (*^0^*)/


朝から僕を含めて五人集まってもらい、さりょうで久しぶりの練習会をしました♪
短い時間に区切り、相手の同じ場所をそれぞれのやり方で施術したり
違うやり方をしてみたり。

普段疑問に思っていることを解消できるいい機会です(*^0^*)

 

お昼過ぎから ブレッド&バターファクトリーで美味しいパンと
サンドイッチを買って多摩川へ♪

まだ桜も見ごろで、菜の花も綺麗でした。
草の上にヨガマットを引いて、即席の花見をしました♪
通りすがりの親切な方に写真を撮ってもらったり、
みなさん持ってきてくれた、おたべやワッフルやお菓子など
楽しく美味しくいただきました!!

これから仕事が無ければビールが飲みたい今日この頃でしたw(≧∇≦)

1 2 3 4 5 6 7 8
二子玉川 タイ古式マッサージ & トークセン
+レッスン(^^) saryo

Follow me!