2015年 お世話になりました。


201513日。
縁もゆかりもない二子玉川に、何か運命的なものを感じ開業しました。

この場所でしか出会えないであろう人達と出会え、多くの人に助けられ、励まされ、支えられ、
背中を押されなんとか一年を終える事ができました。

それは他には替える事の出来ない、貴重な貴重な体験でした。
この時期に、この場所で、このお仕事をさせていただいて
本当に良かったと しみじみ思います。

2016年もやはり13日から開始致します。
もっともっと居心地が良く、癒され、心と身体が満たされるサロンとして
進化して、発展していきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまのご多幸をお祈り申し上げております。
2016
年、笑顔の一年になりますように!
その笑顔のお手伝いができますように!

感謝します。

 


2015
年大晦日

梅澤喜直

年賀状 2016 猿32

 

Follow me!


前の記事

大掃除~\(^o^)/

次の記事

手帳 EDO