持つべきものは友(ToT)


予約システムをホットペッパーに変更します。それに伴い、自分ではホームページをうまく変更出来ないので、友人が駆けつけてぐれました\(^o^)/シュクレペールさんの苺のミルフィーユを買ってきて待っていました!✴✴✴✴✴✴✴✴✴優秀なエンジニアなので、あっさり一時間程でやってくれました!(≧▽≦)と、同時にお客様から予約のお電話を頂きました!友人は「 じゃあ、帰るから頑張って 」と風のように去って行きました。しかもお土産のラスク付きです(≧▽≦)✴✴✴✴✴✴✴✴忙しのに助けてもらい、しかもお土産付き。こちらはケーキをご馳走するくらいしか出来ませんでした。長い付き合いだし、これからも長い付き合いになるので、今度お店に来てくれたら、トークセンとハーブボールとハーブパットのスペシャルタイマッサージでもてなしたいと思います(≧▽≦)

IMG_20151219_144558IMG_20151219_144613IMG_20151219_182849IMG_20151219_183031

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/104/458/

Follow me!


次の記事

銀座 鹿乃子\(^o^)/