タイ古式マッサージとトークセンの餞別(^^)


これからタイで新しく、貴重でやりがいのある生活が始まる未来ちゃん。何か贈るものを見つける事が出来なかったので今、自分が出来ることと言えばタイ古式マッサージとトークセンだと思い、出国前の忙しい時に来てもらいました\(^o^)/インテリアもちょっとだけ、秋らしくしてみました♪✴✴✴✴✴✴✴✴二ヶ月一緒に働いたり、練習する事はあっても、フルコースを受けてもらうのは初めてでした(^^)あっという間の二時間半!全て出し尽くしました(≧▽≦)✴✴✴✴✴✴✴施術後、美味しいランチを食べにN-7110へ(^^)暫く会えなくなると思うと、以外に話したいことがいっぱいあるはずなのに、写真も撮っておけば良いはずなのに何も出来ないものですね(^^)✴✴✴✴✴✴✴✴✴これから歩んでいく道は困難も多い事でしょう。それ以上に未来ちゃんの人生を強く豊かにしていく事でしょう。期待しています。くれぐれも身体に気をつけて励んでほしいと、改札口からホームに向かう背中を見送りました(^_^)/~~

IMG_20151030_130551IMG_20151030_094425IMG_20151030_094447IMG_20151030_133322

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/cate-people/people/

Follow me!


前の記事

ビューティフルデイ!