国立劇場 初狂言(⌒‐⌒)


狂言とはなにか定義も分からぬまま、チケットをいただき見に行きました\(^o^)/

 

古典芸能をたっぷり堪能しました❗ちょっと居眠りしてしまうくらい、のんびりした場面が多いのが微笑ましいです(⌒‐⌒)✴✴✴✴✴✴✴✴イヤホンガイドを借りたので、狂言の約束や当時の様子や起源等に触れ、身も心も満たされました\(^o^)/

✴✴✴✴✴✴✴しかし、古典のストーリーは多くが破天荒で、今回も期待を裏切らず!?ハチャメチャでした(⌒‐⌒)。内容は意外なほど明るかったので、たくさん笑えて新鮮でした(⌒‐⌒)✴✴✴✴✴✴✴✴席も花道の真横で役者さんの余りのスポットライトを浴びて、普段見れない視点から観賞できました❗また、太鼓や三味線や笛の音も体験できて満足な舞台でした(≧▽≦)

 

IMG_20151008_113617IMG_20151008_113722IMG_20151008_114643IMG_20151008_114656IMG_20151008_143130

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/cate-people/people/

Follow me!


前の記事

秋の菊(⌒‐⌒)

次の記事

銀座 甘楽(⌒‐⌒)