生後3ヶ月\(^o^)/


友人がお子さまの内祝いを持って来てくれました\(^o^)/

 

このご夫妻はどちらも友人だったので、交際を経て結婚と見守ってきた?ので

今回の初出産も感慨深いものがありました\(^o^)/

 

四月に産まれた男の子。

毎月1kほど体重が増えているそうです。3ヶ月で倍ですね。

 

子供はミラクルだ(⌒‐⌒)

 

二子玉川タイ古式マッサージ友人がお子さまの内祝いを持って来てくれました\(^o^)/

 

このご夫妻はどちらも友人だったので、交際を経て結婚と見守ってきた?ので

今回の初出産も感慨深いものがありました\(^o^)/

 

四月に産まれた男の子。

毎月1kほど体重が増えているそうです。3ヶ月で倍ですね。

 

子供はミラクルだ(⌒‐⌒)

IMG_20150731_162421

二子玉川タイ古式マッサージ

&トークセン

さりょう

Follow me!