有難いことです(≧∇≦)


今日は気の合う仲間と四人とタイ古式マッサージの練習会の日でした♪
石垣に行ったお土産に、ちんすこうをいただき、先日いただいたブランデーケーキを食べながらみっちり4時間行いました!!
ラスト50分くらいは、3人に施術してもらい八日遅れの誕生日祝ってもらいました。
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

さらに、ハーブティーとハーブボールとドライフルーツをいただき
お昼にタイ料理をご馳走になり、ココナッツのケーキにキャンドルのサプライズまで
してもらいました(≧∇≦)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

皆とは駅で別れその帰りに、駅ビルのライズの地下に行き、いつものお茶屋さんでいつもの八女茶を買うと
鹿児島のお茶をプレゼントされました(≧∇≦)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

さらにいつもの和菓子屋さんに行くと、久しぶりに会う店員さんがいて
お店に興味を持ってもらい、チラシをもらっていただきました(≧∇≦)⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

最後に、ご近所の生き字引のおばあさんに会い、綺麗な紫陽花をいただきました(≧∇≦)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

こんな日もあるんですね。
身も心もほっこりです(^^)

IMG_20160614_134909 IMG_20160614_134922 IMG_20160614_140856 IMG_20160614_152945 IMG_20160614_152959

Follow me!