ジャガーは悪人?(^_-)≡★


むかしむかし

。僕がまだ小学校の低学年の頃。昭和50年代(^^)v 父の友人がジャガーに乗っていた。 その友人が笑いながら僕に言った「ああいう車に乗っている大人はみんな悪い奴だから、気をつけなきゃ駄目だよ、ボク」と。 子供ながら信じられる気がしたのをいまだに覚えている\(^o^)/✴✴✴✴✴✴✴✴二子玉川の駅前でジャガーを見たときに、ふと思い出した。その時からジャガーを見るとドライバーの顔を見てしまう癖がついたから「この人も悪い奴なのか? この人もか?」な~んて(≧▽≦) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴さてさてチラシを配りに行ってきます🎵どうぞ貰ってやってください(≧▽≦)

IMG_20151126_100614IMG_20151126_100638IMG_20151126_134809

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/104/458/

Follow me!