秋晴れのランニング(≧▽≦)


先週さぼってしまったので、今日はややガス欠気味(^^; しかし、最高の秋晴れに恵まれ楽しいランニングでした\(^o^)/とても視界がクリアで富士山がくっきり美しかったです‼✴✴✴✴✴✴✴1キロを5分ちょっとくらいのペースで10キロ走りました。週末ランニングだけだと、この辺りが限界ですかね。もうちよっと頑張ってみようかな?(^_-)★✴✴✴✴✴✴✴アフターケアの腰回りのストレッチや大腿四頭筋などのケアも入念にして、午後から頑張ってお仕事します🎵良い仕事出来そうです(≧▽≦)

お客様来てください\(^o^)/

IMG_20151121_090537IMG_20151121_104452IMG_20151121_090145IMG_20151121_104530IMG_20151121_111954IMG_5060

 

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/104/458/

 

Follow me!


前の記事

ハートストーン(^_^)