lava 小川さん(≧▽≦)


夕方、ご予約の時間まで二時間半。ちょいと川沿いをゆるジョグで30分ほど走っていたら、ヨガをしている集団がいました。車座で芝の上で気持ち良さそう。皆さん慣れている感じで動きがしなやかです♪✴✴✴✴✴✴✴✴帰りもそこを通ったら、なんと2010年頃にお世話になった、当時渋谷スタジオ勤務の小川に再会(≧▽≦) 今では指導する側にまわり、インストラクターを育てるのに力を注いでいるそうです\(^o^)/いや~いつも一生懸命に一つの事をやり遂げる真っ直ぐな姿勢が認められて、指導するという一段上のステップに繋がったのですね。なんかとても良いエネルギーをもらいました(≧▽≦) ✴✴✴✴✴✴✴✴✴余談ですか、当時お世話になった他のメンバーも、ミュージカルや舞台を主催したり主演したり、もちろんヨガインストラクターを続けてヨガの世界を広めたり、指導する側になったりと、多くの方が活躍されているそうです(^_^) そういうスタジオでヨガが出来た事に改めて感謝です(≧▽≦) ピークの時は、週に5回通っていたんだなぁw(^_^)

IMG_20151106_154335

 

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/104/458/

Follow me!