こんな日も(^^)v


今日も朝から元気に12.5k走りました\(^o^)/

先週BBQお休みしたので、2週間ぶりでした。前半はなんとか 5分/キロペースでしたが、後半はガタガタで 6分半/キロくらいだと思います(^^;こんな日もありますね。✴✴✴✴✴✴✴こんな時こそアフターケアも欠かさずに!ヨガが最高ですね♪

✴✴✴✴✴✴✴✴✴でも気分爽快です\(^o^)/走るって良いですね♪フォームもバージョンアップしたので、徐々に慣らしていって年末が楽しみです(≧▽≦)とりあえず来週のゆるジョグ目指して頑張ります🎵

 

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょうhttp://www.nicobi.co/cate-people/people/か
IMG_20151024_112751

Follow me!