父の誕生日 店員の鑑(⌒‐⌒)


来週に控えた父の誕生日のプレゼントを買いに

南町田グランベリーモールへ。

毎年この時期に買いに来るのですが、

若い店員さんが覚えていてくれて

「いつもありがとうございます(⌒‐⌒)」と笑顔の挨拶をしてくれました。

 

たぶん年に一度しか来ないのに、

店員の鑑ですね(⌒‐⌒)

 

梅澤家は小人の一家で身長160cmの僕が一番背が高く、母は145cmほどです(⌒‐⌒)

 

父とはほぼ背格好が同じで、

僕にフィットすれば大丈夫なので

いつも楽しんで着ています(⌒‐⌒)

 

この10年くらい、プレゼントは決まって

シャツです。しかも派手なもので

「若く見えるもの」と一貫しています(⌒‐⌒)

 

去年は赤のシャツを送ったので

今年はこんなのにしてみようかと

思います。

 

それにしても、鏡を使った自撮りは

難しいですね\(^o^)/

IMG_20150817_134010_1IMG_20150817_134010IMG_20150817_134009IMG_20150817_134007IMG_20150817_134006IMG_20150817_134001

二子玉川タイ古式マッサージ&トークセン

さりょう

http://www.nicobi.co/cate-people/people/

Follow me!