ジャップセン


田端のプアンラックhttp://www.ksf-intl.com/heal/sp/index.htmlでノリさんに
ジャップセンの講習会をしてもらいました(⌒‐⌒)

腱に対するアプローチの深さに感激です(⌒‐⌒)

タッチと圧をいれてからの動きやタイミング
指をあてる面積や、重ね方・抜ける方向など
実に細かく多彩でした❗

あっと云う間に終わってしまいました。
とても良い勉強になりました。
また行きたいと思います(⌒‐⌒)

復習する前に腹ごしらえして
今日も午後から張り切って頑張ります♪

IMG_20150708_134524
二子玉川タイ古式マッサージ
さりょう

Follow me!


ジャップセン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 今日はありがとうございました(^^)/
    とにかく一にも二にも練習あるのみなので沢山練習を積んで自分のものにしてくださいね♪

    1. saryo より:

      はい!ありがとうございます(⌒‐⌒)
      繰返し繰返しやってみます!
      ベースアップできそうです\(^o^)/

コメントは受け付けていません。