マッサージやってて良かった(^^)


先輩セラピストの市川さんにご来店いただきました(*^O^*)/
会いたい人が来てくれるなんて、お店をやってて良かった!!(≧∇≦)

施術が90分 おしゃべり90分(^^)
あっという間の3時間でした。
毎日こうだと良いのにな(笑)(^^)

施術はトークセンの効果が想像以上で気に入ってもらいました!!
側頭部が気持ちいいんですよね。
今度はお顔もさせてくださいね!!

IMG_20150424_170806
二子玉川 タイ古式 マッサージ saryo (さりょう) 

Follow me!


マッサージやってて良かった(^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. wakana より:

    本当に気持ち良かったです!
    梅澤さん、すごいやぁ。

    丁寧でリズミカルで、梅澤さんの深い知識にすっかり身体も心も癒されました。
    自分へのご褒美タイムは必要ですね^ – ^
    温かみある和な家具・やさしい関節照明、空間全て心地が良く、私の創造性を刺激された時間となりました。

    ぜひ次回は母を連れて行きたいと思います!!
    ギフト券作って欲しいです。

    トークセン、幅広く人々のニーズに対応出来そうだね。みんなが元気になれるお手伝い、わたしも私の分野でしっかりやっていこうと思います!!

    今日は本当にありがとうございました^ – ^

  2. オーナーセラピスト より:

    wakaさま

    お母さま想いですね。かしこまりました。回数券やギフト券の手配します。

    ご自身の新しいフィールドで頑張って
    疲れたらご褒美にまたいらしてください。

    トークセンはタイ古式マッサージ理論に則ってますので、道具を使った指圧風な
    タイ古式マッサージとも言えると思います

    ストレッチの良さと、トントン心地良いリズムと打感とダブルで深めていきたいと思ってます

    ありがとうございました

    さりょう店主
    梅澤喜直

コメントは受け付けていません。