タイマッサージ それがフルコースです それがスペシャルです  


先日ご来店いただいたお客様に、聞かれました。

” このお店のメニューはタイ古式マッサージしかないんですか? ”と

 

そこで ” はい。タイ古式マッサージはフルコースだと思っています ”
” もうそれ自体がスペシャルです。ですので効果が全身に波及します ”

” それでも足裏や頭部を多く揉まれたいのでしたら、その時間を長くとります。”
” ご希望でしたら時間にもよりますがホットタオルも付けますし、ハーブボールも、アロマも付けます ”
” 後は丁寧に施術させていただきます(^^) ”

 

そうしたら
” へ~良いですね ” と言っていただきましたので

” ええ。良いものをオススメしております ” と答えました

ちゃんちゃん(^^)

IMG_20150218_134130

 

画像は 箱根の寄木細工の名刺入れと和紙の名刺です。

二子玉川 タイ古式マッサージ saryo (さりょう)

Follow me!


前の記事

さりょうの 雛祭り

次の記事

感謝